私の備忘録

趣味など雑感・雑記

ラジカツスターズ!61話を試聴しました

ラジカツスターズ!61話を試聴。

今回のMCは、かななせさん同期コンビ、まど凜やゆずリリなど仲の良いキャラ同士で歌唱をすることもあるお二人ですね。

 

まずはatJAMのお話、2年前からの成長を感じたようでなによりです。

開催中では、かなさんの誕生日をサプライズで祝われたそうで。そういえばツイッタの方で、昨年では誕生日を当日に言うとかいう内容が流れていましたね・・・。

 

そして7月のイベントの告知。

Fantastic summer festival、会場はラクーアガーデンステージということで、お二人のデビューじゃないですか。

7月8日の予定は空いているかなぁ・・・。

 

他にはゲームの第2弾の話などなど。30分ちょいくらいの内容です。

 

ED後のミニコーナー、凜ちゃんの始めての曲で、ななせさんにとっても始めての曲「My show time」、初めての曲なのに歌唱力めっちゃあってビックリした思い出ありますけど、ななせさんのコメント愛に泣いてしまった・・・。ラジカツスターズ!でアイカツ!曲が解説されるときは毎回泣いてる気がする・・・。

 

でも今回が一番涙腺にきた気がするので再生回数上げとかないといけませんね、これは。