私の備忘録

趣味など雑感・雑記

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジカツスターズ!64話を試聴しました

ラジカツスターズ!64話を試聴しました。MCはかなさん・せなさん。共通点は、う~ん、ゆずこしょうとかですかね、アイスタ2年生の中でもゆめまひは絡みが薄いからなぁ・・・。 最初の話題はアイカツ!コンプリートボックスから。これはもう発売されている、…

ラジカツスターズ!63話を試聴しました

ラジカツスターズ!63話を試聴しました。 今週のMCはななせさん・りえさん。クール属性の歌唱を担当することが多いお二人ですね。夏も近いので涼むということか。 今週のお話しはプライベートでも仲良く外出をしている・・・と思いきやお互い一緒に行きたい…

ラジカツスターズ!62話を試聴しました

ラジカツスターズ!62話を試聴しました。今週の司会はみきさんみほさんのミミーズ、情ハラユニットは仲がよろしいですね。最高。 アットジャムでの出来事の報告や、今度のイベントについてツラツラと。 みほさんは、歌唱担当の香澄夜空ちゃん役の大橋彩香さ…

ラジカツスターズ!61話を試聴しました

ラジカツスターズ!61話を試聴。 今回のMCは、かななせさん同期コンビ、まど凜やゆずリリなど仲の良いキャラ同士で歌唱をすることもあるお二人ですね。 まずはatJAMのお話、2年前からの成長を感じたようでなによりです。 開催中では、かなさんの誕生日をサプ…

ラジカツスターズ!60話を試聴しました

ラジカツスターズ!60話。記念回のMCは、るかさん・ななせさんのコンビです。この二人は「ロンリーグラヴィティ」、アイドル宇宙戦記大ゾラッコーンの挿入歌でおなじみのこの曲は意外な名曲です。 ななせさんはどうやら記念回に縁があるようで。 トークの内…