私の備忘録

趣味など雑感・雑記

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジカツスターズ!98話を試聴しました

ラジカツスターズ!98話。今週は武道館直前の更新ということで、いつもとは違うイントロから。るかさん・せなさんに加えてSTAR☆ANISのわかさんの3人が司会を務めました。 なんだか小慣れたわかさんのMCに始まり。武道館が終わっても富士Qの公開収録があると…

ラジカツスターズ!97話を試聴しました

今週も視聴しましたラジカツスターズ!97話。司会はみほさん・りえさん。武道館ライブまであと1週間ということに驚きを隠せないという状況のようです。 まずは前回の放送で発表された富士Qのラジオの公開収録に関して。ツイッタでは早めに発表していましたが…

ラジカツスターズ!96話を試聴しました

ラジカツスターズ!96話、今週はななせさん・かなさんのお二人。よく一緒にやることが多い組み合わせですが、2人でやるのも、ラジオ自体も久しぶりということで、ツアーが終わってからの更新です。 まずは愛知のお話。歌詞飛びしてしまって大変だったななせ…

ラジカツスターズ!95話を試聴しました

ラジカツスターズ!95話を試聴。司会はみきさん・りえさん。 ライブ終了後の更新(収録時はまだツアー中ではありますが)ということで、関連したお話に。 りえさんは初披露した騎咲レイちゃんさんの衣装について。パンツスタイルは初めての試みというこで色々…

ラジカツスターズ!94話を試聴しました

ラジカツスターズ!94話を試聴。今週のMCはみほさん・せなさん。結構珍しい組み合わせですね。個人的に遊ぶことの多い仲のお二人。 まずは近況報告から。 雪のお話になり。最近都心でも積雪が観測されて、なかなか交通網など厳しい状況がつづきます。寒いの…