私の備忘録

趣味など雑感・雑記

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジカツスターズ!69話を試聴しました

ラジカツスターズ!69話を試聴しました。今週はみきさん・ななせさん。久しぶりのキラキラパウダー回やでぇ。なまりが出てるのかわいいですな~ ご無沙汰だったので、武道館ライブの感想を未来みきさんから。アイカツ!をする前の個人的に思い入れのある武道…

ラジカツスターズ!68話を試聴しました

ラジカツスターズ!68話を試聴しました。せななせコンビのMCです。お二人とも元気があって大変元気がもらえます。 ななせさんとせなさん、りえさんと沖縄に行ってきたお話しから。(収録時にはまだ行っていない) ツイッター番長のりえさんが既に報告済みでし…

ラジカツスターズ!67話を試聴しました

ラジカツスターズ!67話を試聴、今週のMCはせな・りえさん。久しぶりのゆめロラタッグは、前回・前々回の声優さんとのラジオの熱が冷めやらない様子。 7月8日に行われたFantastic Ocernのリリイベライブの感想から。 ラジカツスターズ!のポイントを消費して…

ラジカツスターズ!66話を試聴しました

ラジカツスターズ!66話を試聴しました。 今回のMCはりえさん、とアニメで同じく桜庭ローラ役の朝井さんをゲストに交えてのトーク。先週に引き続き、か~な~り聴きごたえがありました。 ゆめちゃんは、声を当てている声優さんも歌唱担当の方も、どちらかと…

ラジカツスターズ!65話を試聴しました

ラジカツスターズ!65話を試聴しました。 MCはせなさん1人ですが、なんと声優の富田美憂さんにゲストに来てもらったようです。 いい意味で、お二人とも虹野ゆめちゃんに似ているところがあるからか、のっけからアイカツスターズ!トークで盛りあがっていまし…