私の備忘録

趣味など雑感・雑記

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジカツスターズ!59話を試聴しました

ラジカツスターズ!59話、今回のパーソナリティはみほりえコンビ、まじめなお二人です。まじめなので、私達、AIKATSU☆STARS!です!!スターズ!!のコーナーでは見事なプレイングをみせました。さすが1位と2位。 最初の話題はGWのお話。みほさんは肉の話。り…

ラジカツスターズ!58話を試聴しました

ラジカツスターズ!58話を試聴しました。 今回のパーソナリティは、るかかなさん。お久しぶりのSkips♪コンビでした。 4月のイベント繁忙期や、新シリーズの曲、エルザ様歌唱担当のりささんのお話しやお便りなどなど。 「目指せ!ラジカツ!トップスター!!…

ラジカツスターズ!57話を試聴しました

ラジカツスターズ!57話、久々の通常回のMCはみきさん・ななせさん。 GWでリリィ先輩のロゼッタソーンコーデをすべて揃えたななせさん、流石ですわ。 みきさん担当楽曲が好きで、練習でダンスの振り付けを監視しているとのこと。みきさんの曲元気でますよね…

ラジカツスターズ!56話を試聴しました

ラジカツスターズ!56話、前回に引き続きエルザ様の歌唱担当のりささんをゲストに、せなりえと合わせて3人回でした。 前回のボンボヤコンビはライブの話などを中心でしたが、今週は3人の印象を言い合ったり、質問をしたり、休日の予定や、りささんの体験談、…