私の備忘録

趣味など雑感・雑記

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジカツスターズ!90話を試聴しました

ラジカツスターズ!89話、クリスマスの更新となりました。年内最後の更新で、MCはせなりえのお二人。 12月25日はお二人が初めてスタートライン!を収録した・・・時期とほぼ同じとのこと。丸2年ということで顔合わせのころの思い出に浸りつつ。 せなさんは以…

ラジカツスターズ!89話を試聴しました

ゼノブレイド2をやりすぎて今日更新してしまいました。 ラジカツスターズ!89話を試聴。今週の担当はななせさん・かなさん。ラジオだとだいぶ久しぶりな組み合わせですね。同期だからか、仲のいいカップリングで歌唱をすることもあるお二人です。 まずはライ…

ラジカツスターズ!88話を試聴しました

ラジカツスターズ!88話を試聴しました。今週のMCは、みきさんとせなさん。このコンビはよくやるのですが、まぁせなさんにツッコミをかけるみきさんが秀逸ですよね。 まずはラジオの前にMCのお二人で道に迷ったとのお話。アイスタさんというかこのお二人は特…

ラジカツスターズ!87話を試聴しました

ラジカツスターズ!87話を試聴。みきさんとりえさんのコンビでお送りしていく今週、結構珍しい組み合わせですかな。 かけがわポップカルチャーサミットのお話。 みほさん的には、きららちゃん役の声優の江口奈子さんとの合わせが印象でしたか。私は行かなか…