私の備忘録

趣味など雑感・雑記

2018-01-01から1年間の記事一覧

ラジカツスターズ!102話(最終回)を試聴しました

ラジカツスターズ!102話、最終回の収録はAIKATSU☆STARS!さん全員での配信となりました。 本当に最終回なのか・・・。内容が明るい分実感もなく・・・。 7人全員でこの2年半をソウカツ!する内容に。 切り込み隊長遠藤るかさんから、ラジオに慣れたかどうか…

ラジカツスターズ!100・101話を試聴しました

ラジカツスターズ!記念すべき100回目の放送は、せなさん・りえさんの担当・101回目は富士Qの公開収録の内容となりました。 100回の内容は武道館終了直後の収録ということで、武道館の内容についてちらほらと。 私は参加していないので、内容に触れるのは少…

ラジカツスターズ!99話を試聴しました

ラジカツスターズ!99話、今週の担当はルミナスのるかさん・みきさん・りえさん。 開始早々ズッコケるるかさんは相変わらずといったところ。和みますわぁ・・・。 アイカツ武道館が終了しましたが、大人の事情でまだ収録時点では終了していないのはお約束と…

ラジカツスターズ!98話を試聴しました

ラジカツスターズ!98話。今週は武道館直前の更新ということで、いつもとは違うイントロから。るかさん・せなさんに加えてSTAR☆ANISのわかさんの3人が司会を務めました。 なんだか小慣れたわかさんのMCに始まり。武道館が終わっても富士Qの公開収録があると…

ラジカツスターズ!97話を試聴しました

今週も視聴しましたラジカツスターズ!97話。司会はみほさん・りえさん。武道館ライブまであと1週間ということに驚きを隠せないという状況のようです。 まずは前回の放送で発表された富士Qのラジオの公開収録に関して。ツイッタでは早めに発表していましたが…

ラジカツスターズ!96話を試聴しました

ラジカツスターズ!96話、今週はななせさん・かなさんのお二人。よく一緒にやることが多い組み合わせですが、2人でやるのも、ラジオ自体も久しぶりということで、ツアーが終わってからの更新です。 まずは愛知のお話。歌詞飛びしてしまって大変だったななせ…

ラジカツスターズ!95話を試聴しました

ラジカツスターズ!95話を試聴。司会はみきさん・りえさん。 ライブ終了後の更新(収録時はまだツアー中ではありますが)ということで、関連したお話に。 りえさんは初披露した騎咲レイちゃんさんの衣装について。パンツスタイルは初めての試みというこで色々…

ラジカツスターズ!94話を試聴しました

ラジカツスターズ!94話を試聴。今週のMCはみほさん・せなさん。結構珍しい組み合わせですね。個人的に遊ぶことの多い仲のお二人。 まずは近況報告から。 雪のお話になり。最近都心でも積雪が観測されて、なかなか交通網など厳しい状況がつづきます。寒いの…

ラジカツスターズ!93話を試聴しました

ラジカツスターズ!93話を試聴、今週のMCはるかさん・みきさん。お久しぶりの2人は逆に新鮮ということでタイトルコールを間違えてしまうるかさん。かわいい。 今回は佐藤照雄監督がゲストとしてご参加、かなり初期の頃確か1話か2話だったかぶりですね。 アニ…

ラジカツスターズ!92話を試聴しました

ラジカツスターズ!92話を試聴、今週のMCはるかさん・みほさん・ななせさん、先週は出演しなかった方々ですね。しいて言えば25代S4ですかな、個人的にはS4は4人の印象が強いのであんまこの区別するような言い方好きでないんですが。 年末年始に何をしたのか…

ラジカツスターズ!91話を試聴しました

ラジカツスターズ!91話を試聴しました。新年あけましておめでとうございますの今週はいよいよ全国ツアーが開催ということで、更新日は東京公演のライブ開催日ですね。みきかなせなりえ2年生勢でにぎやかに開始しました。 収録の関係上、まだ東京公演の前の…