私の備忘録

趣味など雑感・雑記

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジカツスターズ!73話を試聴しました

ラジカツスターズ!73話を試聴しました。今週のパーソナリティはみきりえさん。 まずは夏休み最後の更新ということで、夏の思い出を語るところから。 自他ともに認めるSNS王りえさんは、2台持ちで各所に赴いたこと、主に在宅していたみきさんはせなみほさん…

ラジカツスターズ!72話を試聴しました

ラジカツスターズ!72話、今週はみほさん・ななせさんのコンビです。久しぶりの珍しいお二人です。 まずは名古屋のライブのから。収録時にはまだライブ前ですけど。最近の練習が楽しいというみほさんは、自撮りのバリエーションについて言及。せなかなの二人…

ラジカツスターズ!71話を試聴しました

ラジカツスターズ!71話を試聴しました。司会はみほさん・かなさん。ゆず先輩とあこちゃんのコンビかな。 挿入歌はもちろん、その2人も歌唱する、ゆずこしょうverの「One Step」。 うるさいコンビのお二人、アイカツ楽曲を寝る前に聴くというファンの方の投…

ラジカツスターズ!70話を試聴しました

ラジカツスターズ!70話、みほかなコンビの回です。夜空・真昼コンビですかな。 映画を観たり、海に行ったりと、夏を満喫しているお二人。そうか、もう8月なのか・・・。 他にもアイカツ5周年コラボのお話し。この前ホームページにPVが公開され、お話しも更…