私の備忘録

趣味など雑感・雑記

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジカツスターズ!77話を試聴しました

ラジカツスターズ!77話を試聴。今週のMCはななせさん・かなさんのお二人。ラジオでお二人の組み合わせは久しぶりですかね。 まずはこの前のライブのお話から。ラゾーナ川崎とちょっと前の名古屋のやつとか、試聴者の投稿も交えて、ネバギバ!やMusic of dre…

ラジカツスターズ!76話を試聴しました

ラジカツスターズ!76話を試聴、今週のMCはみきさん・ななせさん。 最近急に寒くなってきて、寒暖の調節が難しいとのこと。 イベント前の収録なので、いつもより会う機会の多い状況について。 普段から会っていると、会えない期間がさみしかったり、逆に練習…

ラジカツスターズ!75話を試聴しました

ラジカツスターズ!75話を試聴しました。今週のパーソナリティはみほさん・せなさん。二人で組むのは久しぶりとのことなのに、すっかり忘れていたみほさん。確かに珍しいコンビですが。 まずは昨日行われた(るはずの)ラゾーナ川崎のライブから。放送時点では…

ラジカツスターズ!74話を試聴しました

ラジカツスターズ!74話を試聴しました。今週は久しぶりのるかさんとかなさん、Skips♪コンビのお二人です。 本当にお久しぶりなので、本人も緊張されている様子。初心者よりも初心者ということで、最初からズッコケまくりのお二人。かわいい・・・。 最初は…