私の備忘録

趣味など雑感・雑記

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジカツスターズ!86話を試聴しました

ラジカツスターズ!86話を試聴、今週のMCはみきさんとななせさん。 意外と組まれるお二人ですが、ななせさんの記憶はすぐ無くなってしまうとのことで。この歳になると記憶力が乏しくなってしまうんですよね、分かります。 まずは近況報告から(こう書くと意味…

ラジカツスターズ!85話を試聴しました

ラジカツスターズ!85話を試聴。今週のMCは、るかさん・りえさんのお二人。珍しいと思ったら、VAの歌唱担当ということで、なるほどね。 まずは中野・杉並の、るかさんのサプライズ出演についてのお話。意外とスタアニ・アイスタさんのライブって結構サプライ…

プリキュア最速上映に行って感じたこと

2017年10月28日、今年もその映画の季節がやってきた。 キラキラ☆プリキュアアラモード ~パリッと思い出のミルフィーユ~の公開日である。 私がプリキュアにハマったのは高校1~2年のとき、スマイルプリキュア!という作品がオタク界隈で話題になっていた時…

ラジカツスターズ!84話を試聴しました

ラジカツスターズ!84話を試聴。今週のMCはかなさん・せなさん。割と珍しめな二人組かな。 まずは少し前の中野・杉並のライブから。杉並アニメミュージアムでアイカツスターズ!展も催されている、今アツい杉並でございますな。午後の方はるかさんがサプライ…

ラジカツスターズ!83話を試聴しました

ラジカツスターズ!83話、今週のMCは仲のよいみきさん・みほさんのミミーズです。またもキラキラパウダー成分を確保できるぜ。最高。 まずは先日行われたライブなどなど。中野・杉並アニソンフェスの2年生組と、バニラチリペッパーの3人の大都会岡山アニソン…

ラジカツスターズ!82話を試聴しました

ラジカツスターズ!82話を試聴。今週のMCはるかさん・せなさんのお二人。姉妹のような親子のようなSHINING LINE*なのです。 このお二人といえばということで新OPEDのお話から。アイスタ最初のOPスタートライン!を踏まえつつの映像に全身が震えた方も多いは…