私の備忘録

趣味など雑感・雑記

ラジカツスターズ!62話を試聴しました

ラジカツスターズ!62話を試聴しました。今週の司会はみきさんみほさんのミミーズ、情ハラユニットは仲がよろしいですね。最高。

 

アットジャムでの出来事の報告や、今度のイベントについてツラツラと。

 

みほさんは、歌唱担当の香澄夜空ちゃん役の大橋彩香さんとの絡みに大興奮したようです。そーいえば最近はみきさんも早乙女あこちゃん役の村上奈津美さんとちょこっと絡んでいたような、垣根を越えつつある。

 

他にもテレ東系の関係者や、他の声優さんとの出来事についてなどなど。

 

挿入歌はPoppin’ Bubbles、情熱☆ハラペーニョの二人ならではですね。

 

ユニットの二人とも息ぴったりで、定番のコーナーも難なくこなして、全部で30分ちょっとの内容はあっという間でした。

 

ED後のミニコーナー、今週はみきさんが、もう一回ポッピンの振り返り。先週に引き続き泣かせてくれますわ、これがアイカツ!だよ・・・。

みきさんのアイスタ愛を語るときのオタトークはとても共感できるので、久しぶりにキラキラパウダー成分を補充できました。ありがとう・・・ありがとう・・・。