私の備忘録

趣味など雑感・雑記

ラジカツスターズ!58話を試聴しました

 

ラジカツスターズ!58話を試聴しました。

 

今回のパーソナリティは、るかかなさん。お久しぶりのSkips♪コンビでした。

 

4月のイベント繁忙期や、新シリーズの曲、エルザ様歌唱担当のりささんのお話しやお便りなどなど。

 

「目指せ!ラジカツ!トップスター!!」のコーナーでは、遂にAIKATSU☆STARS!屈指の自称普通な謎存在るかさんの思考を理解するクイズが行われました。「私達、AIKATSU☆STARS!です!!スターズ!!!」のコーナーでさんざんイジられてますからね。

おにぎりの具が半熟卵だとか、サンドイッチの中身がマヨネーズだとか絶対理解できないだろ・・・と思いつつも、この経験を踏まえ?、今週のアイスタです!のコーナーでは木綿豆腐のおかげで見事意見が一致したお二方。これはユニットの魔法ですな・・・。

と、まぁ意外な一面(意外か?)見られたのが、なんだか初期の頃みたいでした。

 

番組最後のミニコーナーでは、かなさん歌唱のミエルミエール。アニメ本編では使用機会が少なかったのですが、アイカツ!っぽさ溢れる曲ですよね。

 

40分弱の内容です。今週も楽しく視聴させていただきました。