私の備忘録

趣味など雑感・雑記

ラジカツスターズ!55話を試聴しました

 ラジカツスターズ!55話を試聴。

 

 今回のパーソナリティはみほさん一人で、通算初めてのことなので、メンバーも忙しいし遂に終焉の時が・・・という杞憂を抱えながらの視聴でした。

 続いてくれるのは嬉しいのですが、いつまで続くのやらとの逆に不安になる現象・・・名前教えてください。

 

 エルザ嬢の歌唱担当の、りささんをゲストに招き、フリートーク

 他のアイドルグループに属しているので、ゲスト扱いということで、Bon Bon Voyage!の歌唱コンビのMCです。

 

 ラゾーナ川崎でのVA来航イベントと、MFのお話しを少々、エルザ嬢のプロフィールの話などなど。

 

 アイドルにあまり詳しくないのですが、歴の長いりささんでも、アイカツスターズ!ではまだまだ学ぶことが多いとのこと。エルザ様の研究のために、CVの日笠陽子さんの曲を聴いたりするといったアイカツ!に余念がないりささん。

 同じく、妹キャラなのでセクシーを研究しているみほさんとは、似たもの同士なのかもしれません。見た目の雰囲気と相まって、みほさんの花園きららちゃんはなかなかマッチしていますよね。

 

 いつものコーナーがない分、MC二人のトークをたくさん聴ける回でした。来週の更新では、せなりえコンビとりささんがパーソナリティを務めるそうです。ネタにされるんだろうか彼氏ブロック・・・。

 

 OPEDテーマのCDシングル「STARDOM!/Bon Bon Voyage!」も発売され、

 

TVアニメ/データカードダス『アイカツスターズ!』2ndシーズンOP/ED主題歌「STARDOM!/Bon Bon Voyage!」

TVアニメ/データカードダス『アイカツスターズ!』2ndシーズンOP/ED主題歌「STARDOM!/Bon Bon Voyage!」

 

 

 OSTアイカツスターズ!の音楽01」の発売も6月に決まり、これから2ndシーズンが始動していくようです。

 はやくアイカツスターズ!のBGM聴き漁りたい・・・。