私の備忘録

趣味など雑感・雑記

ラジカツスターズ!52話を試聴しました。

 

MFから一段落した52話は、かな・りえコンビの収録でした。MF終わりの収録ではないで内容にはまだノータッチですが。

 

2人はみつばちのキス(ローラ・真昼ver)つながりで、今週の挿入歌でも使われました。歌唱担当の2人は声質に色気があるので、せなりえverとはまたなかなか違う趣があります。

 

ED後のFrom AIKATSU☆STARS!では、りえさんがスミレちゃんの歌唱担当となったことについて触れられていました。りえさんが筐体で遊んでいる姿…まぁ劇場版アイカツスターズ!特番で地上波で流れてましたけど笑

 

40分弱の収録なので、今週も聴き逃さないように気を付けましょう。