私の備忘録

趣味など雑感・雑記

ラジカツスターズ!94話を試聴しました

ラジカツスターズ!94話を試聴。今週のMCはみほさん・せなさん。結構珍しい組み合わせですね。個人的に遊ぶことの多い仲のお二人。

 

まずは近況報告から。

雪のお話になり。最近都心でも積雪が観測されて、なかなか交通網など厳しい状況がつづきます。寒いので風邪などひきたくないですよね。

 

そして愛知のツアーではせなさんの誕生日のサプライズがありましたよね。他にも大阪公演のお話、ライブ後の舌鼓を打ったりと、なかなか充実したそう。

他にも絶賛ライブ中なので、終わりたての熱気がこもった感想や、友人をライブに誘ったファンの方の感想などなど、その中でもせなさんの急成長に感銘を受けた方の投稿に、ご本人もほっこりしている様子。

確かに堀越せなさん、歌唱やダンスはもちろんのこと、毎週ラジオを拝聴させていただいている身としては、トーク力の成長は目を見張るものがありますよね。

 

今週の挿入歌は、Endkess Sky収録の「Bon Bon Voyage!」、VA4人が歌唱しているバージョンです。今はアニメでエルザ様が孤独に身を置いているので、最後は大円団になってはほしいものです。

 

私たち~のコーナーでは珍しく(?)健闘し、3ptゲットして合計65ptに。一体いつになったら使用機会があるのでしょうか・・・。

 

珍しい組み合わせですが、プライベートでもよく遊ぶというお二人、なかなか息ぴったりの内容で30分ちょっとの内容、楽しく拝聴させていただきました。

 

少し久しぶりのED後のミニコーナーは、せなさんの「Music of DREAM!!!」。
1
月も後半で、アイカツスターズ!の次の新シリーズが発表されました。もう畳みかけの時期なので振り返りから。

せなさんはゆめちゃんの後を追っているという認識で今まで頑張ってきたと吐露。この曲はせなさん(ゆめちゃん)のポジションだけ振り付けが違い、他のメンバーと目を合わせることが多いところで緊張もほぐれるという。歌唱担当のゆめちゃんや他のメンバーに引っ張られ、頑張れたとのこと。

この2年間のことを涙を交えながら振り返る内容でした。神かな・・・?