私の備忘録

趣味など雑感・雑記

ラジカツスターズ!92話を試聴しました

ラジカツスターズ!92話を試聴、今週のMCはるかさん・みほさん・ななせさん、先週は出演しなかった方々ですね。しいて言えば25S4ですかな、個人的にはS44人の印象が強いのであんまこの区別するような言い方好きでないんですが。

 

年末年始に何をしたのか報告会。年末年始といえばおもちの話。るかさんは毎年恒例のもちつきをしたとSNSでも挙げていたようで。ななせさんがおもちを食べなかったことに関してマジトーンで驚くるかさん。さすがモグモグ部隊隊長・・・。

他にもおせちやら年越しそばを食べて寝正月を過ごしたとかなんとか。

 

絶賛開催中の全国ライブツアーのお話に。

東京公演のファミリー回や、りえさんが新たにスミレちゃんの歌唱担当になったことでルミナスの復活したことなどなど。

初めてライブに参加したときの感想や、親子で一緒にライブに参加したときの感想などが視聴者から送られていく、これがアイカツ!の輪ですよ。ほっこりしかない・・・。

 

挿入歌はMC3人にゆかりのある25S4の「Episode solo」。

 

目指せ~、のコーナーではお年玉クイズということで、前回の4人のときと同じプレゼントコーナー。

今週の3人は漢字ドリルやら睡眠グッズやらどちらかといえばぶっ飛んだプレゼントでしたね・・・。

歌唱担当のきららちゃんのクイズを正解したみほさんに贈られたお菓子セットを見たときの他の2人の反応がかわいかったです。

 

私たち~のコーナーでは両生類が分からなかったり爆弾遠藤るかさんを抱えながらも無事検討して0pt。ですよねー。

 

今週も全国ツアーがあるのでED後のミニコーナーはお休み。

全部で40分弱の内容楽しく拝聴させていただきました。