私の備忘録

趣味など雑感・雑記

ラジカツスターズ!70話を試聴しました

ラジカツスターズ!70話、みほかなコンビの回です。夜空・真昼コンビですかな。

 

映画を観たり、海に行ったりと、夏を満喫しているお二人。そうか、もう8月なのか・・・。

 

他にもアイカツ5周年コラボのお話し。この前ホームページにPVが公開され、お話しも更新されましたね。心底穏やかじゃないのです(口調まぜまぜ)。

ジャングルカツドウ!ってなんだよ・・・。

 

www.aikatsu.net

 

 

おたよりのコーナーから挿入歌へ。司会のお二人が歌唱を担当する「MAKEOVER MAKEUP」。出だしの神々しさと、アニメでの真昼ちゃんの星のツバサを獲得した回が印象ですよね。2年目の曲はどれも名曲ぞろいなので、Fantastic Ocernをヘビロテしています。

 

 

私達、AIKATSU☆STARS!です!スターズ!!のコーナーでは先週も発表された正答率の話に。二人で順位を予想してからの結果に驚きの様子。みきみほコンビが多かったとはいえ、5位で不満のみほさん、安定の7位いじりのるかさん。

視聴者からの優しい質問に連続解答し、調子が良いお二人。

 

 

ED後のミニコーナーでは、みほさん担当のきららちゃんの曲「おねがいメリー」から。

今までセクシーを担当していてばかりだったので、本人的には”挑戦”で”ぶりっ子”したとのこと。ウィスパーが今までにないみほさんでポップを表現しているのが最高にかわいいです。