私の備忘録

趣味など雑感・雑記

ラジカツスターズ!69話を試聴しました

ラジカツスターズ!69話を試聴しました。今週はみきさん・ななせさん。久しぶりのキラキラパウダー回やでぇ。なまりが出てるのかわいいですな~

 

ご無沙汰だったので、武道館ライブの感想を未来みきさんから。アイカツ!をする前の個人的に思い入れのある武道館ということで、念願叶ったことについて一言二言。

 

コンプリートボックスの音源収録について。作中で1度しか使用されていない曲が秀陸されているので、みきさんが歌唱を初めて担当したGmmdについても一言。初めてなので、これについて語って欲しかったですが。音源収録は本当にうれしいですよね。

 

ファンからの投稿で、私たち、AIKATSU☆STARS!です!スターズ!!の正答率の公表へ。7位が誰かは明らかなので、6位からの発表。

意外な順位に驚くお二人ですが、正答率なので母数が少ないと弁解するも、やっぱり1位はすごい。パートナーがみほさんだったことも相まっているようで。7位は一体誰なんだ・・・。

 

挿入歌は「8月のマリーナ」、みきさんverです。この粘着質さは相変わらず脳によすぎるボイスだぜ・・・。アイスタの曲でみきさんソロは音源収録されていないので、貴重な機会かな?

 

アイドル1番星のコーナーでは、アイカツ!5周年にちなんだ問題が。しかもごほうびがあるのでレベルが高い。どうでもいいですけど5年前って2012年だから私が〇学生の頃で、私がそもそもアニメにハマったのもそこらへんの時期なので色々とヤバい・・・。

 

本当に久しぶりなので、喋りがおぼつかないけど、応援しながら試聴。キラキラパウダー成分補給ということで激レア。

 

ED後のミニコーナーは「ハッピー☆パンチ」、CDではゆめちゃんとエルザ様のverとなっている衝撃のバージョンなのですが、アニメではゆめあこverなのでそれもまたよし。かわいいの暴力。

オタトークしてる未来みきさんホント共感できて好きや・・・。