私の備忘録

趣味など雑感・雑記

ラジカツスターズ!68話を試聴しました

ラジカツスターズ!68話を試聴しました。せななせコンビのMCです。お二人とも元気があって大変元気がもらえます。

 

ななせさんとせなさん、りえさんと沖縄に行ってきたお話しから。(収録時にはまだ行っていない)

ツイッター番長のりえさんが既に報告済みでしたが、りえななせさんプラスせなさんでの旅行は珍しいのですかな?最近はこの3人での外出も多いとのこと。

 

先日のライブの感想から。ラブリパやかななせさんverのフレンドなどなど、センセーショナルな内容に熱狂した観客の反応に、一周通り越して心配してしまう様子だったそうで。

 

また、こちらも先日発売されたアイカツ!Complete Boxの話も。Ver違いも収録されているファンなら狂喜乱舞するような商品ですが、ななせさんはまだ開封の儀を行っていない様子。めっちゃ分かります。

 

またまた、ミニアルバムのFantastic Ocernについても一言。荒野の奇跡の出だしの逆再生のパートについても、最初は日本語ではない日本語を覚えなくてはならないと気張っていたらしかったようです。流石ですわ・・・。

 

挿入歌は早速発売されたばかりのCDから、せな・りさverの「ハッピー☆パンチ」。エルザ様の印象がガラッと変わる1曲ですね。

 

ライブの感想や、夏の思い出(予定)、ライブツアーの喜びで泣きまくった内容やら、てんこ盛り。30分ほどの内容、楽しく視聴させていただきました。8月もアツいアイカツ!、頑張りましょう。

 

ED後のミニコーナーは、りえさんverのMiracle Force Magic。こういうのもアリなんですね。ツバサ先輩とローラの作中の状況が似ていることに触れ、とてもアツい内容でした。お互いは最強のライバルが存在して、ツバサ先輩の叶えられなかった夢をローラちゃんが引き継いだ曲という認識。ええやん・・・。

アイカツ!で歌唱担当が違ってくるパターンは多いですが、引継ぎという形は非常に珍しい。桜庭ローラは最高ですなぁ。