私の備忘録

趣味など雑感・雑記

ラジカツスターズ!67話を試聴しました

ラジカツスターズ!67話を試聴、今週のMCはせな・りえさん。久しぶりのゆめロラタッグは、前回・前々回の声優さんとのラジオの熱が冷めやらない様子。

 

7月8日に行われたFantastic Ocernのリリイベライブの感想から。

ラジカツスターズ!のポイントを消費して3つの楽曲を選んだとのこと。

全員でのLovely Party Collection、Poppin’ Boubles、かななせverのフレンド、光る「夢」とコラボレイションした訳ですね。せなりえverのフレンドも歌ってみたいとのこと。ぜひぜひお聴きしたいものです。

 

そして感想を紹介。9月のイベント、行こうかしら。暇ができそうだし、川崎もそこまで遠くはないし、興味あるんだよなぁ。

 

挿入歌はMiracle Force Magic、ななせ・りえver。ライブでも披露されたバージョン違いです。

 

先のライブでも先行発表された全国ツアーにちなんで、全国クイズのコーナー。ゲストのななせさんに出題してもらうも、東京に染まったせなさんは地元福岡のクイズでりえさんにポイントを取られてしまい、最終問題で続けてりえさん2ポイント取られて敗退。

 

私達、AIKATSU☆STARS!です!スターズ!!のコーナーでも仲良く息の合った(?)解答でポイントゲット。筋トレに使う器具や焼き肉の種類とか聞かれてるんですがそれは・・・。

 

ED後のミニコーナー、せなさん担当で「So Beautiful Story」から。ゆめちゃんとひめ先輩を歌った内容で、歌唱担当のせなさんとるかさんとも重なるところがある曲です。オチサビで泣いてしまうせなさん、こちらも涙で画面が見えないんですが・・・。ウワァァァ―――!!!一生応援する・・・。

 

今週も30分超の内容、楽しく視聴させていただきました。