私の備忘録

趣味など雑感・雑記

ラジカツスターズ!63話を試聴しました

ラジカツスターズ!63話を試聴しました。

今週のMCはななせさん・りえさん。クール属性の歌唱を担当することが多いお二人ですね。夏も近いので涼むということか。

 

今週のお話しはプライベートでも仲良く外出をしている・・・と思いきやお互い一緒に行きたいと思っていたところに勝手に1人で行ってしまうという・・・、いい距離感ですね。

 

またまた話は、6月末に発売されるCDコンプリートボックス。圧倒的ボリュームに驚くお二人。そういえばアイカツスターズ!の音楽01は発売され、7月には星のツバサ編の挿入歌シングルが発売され、いろいろと追いかけなきゃなので大変ですな~。

 

りえさんも、ななせさんも、SNSでのアイカツ!が積極的で、ローラブロックの詳細についても一言。再現ムービーは気を付けなければいけないので、注意してほしいですが。

 

挿入歌は「キミをロックオン」、MC2人のデュエットです。

 

りえさんは爬虫類が苦手・ななせさんは(昆虫の)幼虫が苦手、と弱点がばれたり、仲の良さが感じられる40分弱の内容でした。

 

ED後のミニコーナーでは、りえさんが「Miracle Force Magic」について語りました。星のツバサ編第2弾で、りえさん歌唱担当ローラちゃんがカバーすることに。アツく語っております。りえさんの歌声は、クール属性でありながら艶っぽく、セクシーさ加減が巧妙なので聴きごたえがありますよね。