私の備忘録

趣味など雑感・雑記

ラジカツスターズ!59話を試聴しました

ラジカツスターズ!59話、今回のパーソナリティはみほりえコンビ、まじめなお二人です。まじめなので、私達、AIKATSU☆STARS!です!!スターズ!!のコーナーでは見事なプレイングをみせました。さすが1位と2位。

 

最初の話題はGWのお話。みほさんは肉の話。りえさんは足利のフラワーパークの藤の花を見に行ったり、博物館のお話、二人そろってではファッションのお話などなど。

確かに最近一気にアツくなってきて大変ですな。珠璃ちゃんが近づいているのかな?

 

 

挿入歌はりささん歌唱のForever dream。ED後のミニコーナーでは夏も近づいているので雰囲気ばっちりのBon Bon Voyage!、星のツバサ編も始まってしばらくして、これからCDやサントラが発売されるので楽しみだなぁ。