私の備忘録

趣味など雑感・雑記

ラジカツスターズ!57話を試聴しました

ラジカツスターズ!57話、久々の通常回のMCはみきさん・ななせさん。

 

GWでリリィ先輩のロゼッタソーンコーデをすべて揃えたななせさん、流石ですわ。

みきさん担当楽曲が好きで、練習でダンスの振り付けを監視しているとのこと。みきさんの曲元気でますよね。ひなきちゃんの曲は名曲ばかりなので、僕も元気をもらえて好きです。

 

内容は、4月のイベントの内容や、星のツバサ編での新しい楽曲のお話しなどなど。

イベントでの歌唱担当が楽曲収録されない組み合わせだとか、子供たちが昨年よりも集まったお話しだとか。でんぱ組のニコ生にも一言。私は観れなかったので残念ですが。

 

りさみほコンビの感想など、特にりささんべた褒め展開でほやほやしました。僕も好きです。

 

挿入歌は荒野の奇跡。Dreaming birdとはまた違うカッコよさが印象的で、僕は好きです。まるで深夜アニメのEDみたいだ…。Dreaming birdはカゴの中の鳥ですけど、荒野の奇跡はカゴから羽ばたいていくんですよね、秀逸。

 

久しぶりの通常回はいつものコーナーも併せて30分ちょっと。今週も楽しく視聴させていただきました。