私の備忘録

趣味など雑感・雑記

ラジカツスターズ!56話を試聴しました

ラジカツスターズ!56話、前回に引き続きエルザ様の歌唱担当のりささんをゲストに、せなりえと合わせて3人回でした。

 

前回のボンボヤコンビはライブの話などを中心でしたが、今週は3人の印象を言い合ったり、質問をしたり、休日の予定や、りささんの体験談、アイカツスターズ!新シリーズについての雑感など、少しプライベートに踏み入った内容でした。

 

でんぱ組(名前出していいんだ・・・)のリーダー含め、多方面で活躍されているりささんの軽妙なトークはさすがです。言葉選びなんかも場慣れしてるなぁ。

アイスタの2人にとってアイドルの先輩ともいえますが、どうやら皆の前でカッコつけてしまい、そのうちボロが出てしまうんじゃないか・・・とのこと。いいんです、むしろそういう一面も見てみたいですから・・・。

 

他のアイドルグループの観点から、うちはこうだこっちはああだみたいな話が聴けるのは珍しかったです。

 

今週も30分ほど、視聴は1週間までなのでお早めに。

 

歌唱担当のりえさんによれば、ローラの彼氏ブロックはローラブロックというそうです。