私の備忘録

趣味など雑感・雑記

ラジカツスターズ!54話を試聴しました

 

ラジカツスターズ!54話のオープニングはいつもと違ってSHINING LINE*で始まり・・・

 

なんと、わかさん・ふうりさん・ゆなさん・れみさん・えりさん・りすこさん・るかさんのSTAR☆ANIS!がジャックする回となりました。

スタアニさんが、7人でMCをするのはとても珍しいことなので、と~っても耳福な回でした。アイカツじじいなので死にましたね・・・・。

 

内容はMF関連の振り返り、先週のアイスタの回と合わせてアイカツ愛の皆さんの思い入れの強さが伝わってきました(もちろんファンの方々も)。

 

フォトカツ!プレゼンツということで、フォトカツ!の内容を踏まえつつ、本編のネタ

も含めたMCは秀逸、さすがスタアニさんやでぇ・・・。

 

私は有栖川おとめちゃん推しなので、れみさんのロリ声にメロメロでした。

50分超の内容ですが、今回も聴きごたえのある内容なので、時間のあるときに是非。