私の備忘録

趣味など雑感・雑記

ラジカツスターズ!53話を試聴しました

 

ラジカツスターズ!53話を試聴しました。

 

今回はなんとMF後の収録ということで、メンバー全員集合し、1時間を超える大ボリュームでした。

MF当日に沿った内容・お便りと、メンバーの思いが色々と聴けて、参加していなくても耳福でした。情ハラはラブラブなんだよな・・・。

 

そして7人全員での「私たち、AIKATSU☆STARS!です!」のコーナーもありました。

 

挿入歌は新OPEDのSTARDOM!とBon Bon Voyage!、そしてSHINING LINE*。

 

今週も1週間の配信なので、お時間あるときにご視聴しましょう。